ピンク薔薇石神井川沿いの🌸ですニコニコ

毎年行っていますが、何度見ても飽きません。

いやぁ…ほんと見事ですおねがいキレイです照れ




ピンク薔薇さて、金曜日は仕事でバタバタ。昨日は一週間の疲れと慣れない町内会のお花見でバタバタ。


気がついたらブログ更新しておらず…。



ピンク薔薇前置きはこの辺にして本題に。

宝塚のことを書きたいのですが、観劇していないのでネタがない…。

昨日の星組千秋楽も配信視聴できなかったし😢



今日から月組東京公演第二次抽選開始ですね。

一次は見事に外れましたので、何とかチケット確保しなければ❗

本当にチケット取るのが一苦労。



ピンク薔薇ところで、みなさんはヅカ友はどのようにして作られていますか?


この歳になると、年々友達が減っていきます…。

自分の不用意な一言や態度が原因だったりして。特にこの十年で減りましたね…。


今いる友人を大切にしていかなければと、実感する日々です。



🌸の花に癒しとパワーをいただきましたので、また明日から気分一新爆笑

とりあえず、明日のスカイステージ「宝塚ニュース」で星組千秋楽を見ることを楽しみにお仕事頑張ろう❗



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。