🌟新人公演観劇感想


7日(木)の予定が、出演者体調不良の為

20日に延期に。

変更になったことで観られなくなった方もいらっしゃる一方で、私はラッキーなことに配信を

観ることができました。


早速感想です。

て、もう1日経ってますね💦



ブルー音符主演の大希颯、いやーよかったニコニコ

歌も声も良くて、引き込まれました。

105期生で先に新公主演した

つんつん(稀惺かずと)と、これからも切磋琢磨していただきたい😄

身長で大希颯に分がある気もします。

お二人とも頑張れ照れ


身長、お顔立ち、大きな造りで、大型男役誕生✨と思いました!(体調管理は重要です)



ブルー音符ラーマを演じた御剣海。

歌に成長のあとあり。

お顔の小さいこと。

今回のまさに美味しい2番手役を

存在感たっぷりに演じてました❕



ブルー音符ヒロインは乙華菜乃。

宙組の春乃さくらに雰囲気が似てると思いながら見てました。

本役ひっとん(舞空瞳)とは持ち味が全く

違い、それを生かした役作りだったのでは。

お嬢様度はこちらが高いかな。

ひっとんは現代的、はつらつ度が勝る感じ。

可愛らしく、これからの活躍が楽しみです。



ブルー音符つんつんは、今回はきわみ君(極美慎)が

演じたお役。

婚約者を思う青年役を好演✨

キラキラ度は一番かな。

間違いなく路線に乗ってるとは思いますが、

今回の大希颯の活躍で、もっと頑張らないとわからないぞ…と思った私です。



ブルー音符他、私が注目している紘希柚葉、瑠璃花夏も

よかった😄

特に瑠璃花夏は、新人公演の長としてのご挨拶も

立派で、芸事は物差しでははかれない。

まさにその通り!と感動。

トップ娘役の望み、

私はまだ捨てていませんよー!



ざっくりと感想でしたニコニコ


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。