オーナメントかれー(柚香光)・まどかちゃん(星風まどか)の退団公演、大劇場公演の千秋楽が今週末に迫ってきました😢


○ほってぃー(帆純まひろ)も退団。

みちる(彩みちる)とほのか(小桜ほのか)も、これからのトップ娘役は難しいでしょうから、99期生のトップ輩出は、美園さくらのトップ娘役のみということになるでしょうね。


男役が出なかったのがやはり残念です😢

新人公演主演はほってぃー、諏訪さき・英かおとと3名が経験したのですが、いかんせんその後が伸びませんでした。

伸びなかったというより、下級生が台頭してきて、徐々に路線から遠のいてしまった感じでしょうか。

バウホール主演経験も、ほってぃーのみ。


ほってぃー、カッコいいのになぁ。

正統派でした。もう少し押し出しがあれば…。

お疲れさまでした照れ🧡


私はその日は2回目の星組観劇🎶の為、千秋楽は観ることができません💦

スカイステージの宝塚ニュース📺️を見ようっとニコニコ



オーナメント新しいタカラジェンヌが誕生!

新陳代謝が常の宝塚。

元気に初日を迎えていただきたいです照れ


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/eternalvoice/special_001.html 




オーナメント本日、星組新人公演❇️
鎌子は、本日ライブ配信予定おねがい


オーナメント2024年も3ヶ月が過ぎようとしています。
1日1日を大切にしなくては。
と思いつつ、休みの日はついついスカイステージ📺️を見てだらだらしてしまう私。

こんな日もありということでてへぺろ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。