毎日更新されているブロガーの方、心から尊敬します😊

ブログに関わらず、毎日続けること。

それをされている方々、素晴らしいなぁとチュー


私が続けていることは、会社に毎日行くことぐらい💨

あとは、宝塚を応援していること。


それだけですね笑



赤薔薇今日は思い出の公演シリーズ③を

2001年の秋から2002年冬まで上演されたこの公演。

いしぐん(轟悠・月影瞳)コンビのラスト公演ということもあり、気合い入ってました❗

思えばここまでが、私の宝塚第一章。

まさに青春笑✨✨



轟さんは、これを最後に専科へ、ぐんちゃんは退団😢

私としては、添い遂げ退団してほしかったです。

他のファンの方々のように、泣いて、出待ちして、燃え尽きて…、ていうのがしたかったなぁと。その後、大劇場公演出演のたびにヅカファンからのバッシングも辛かったです。ファンの方の気持ちもわかるので…。

ま、ご本人も退団されましたから、今さら蒸し返しても仕方ないことですね。

轟さん、お元気かしら😊



まずは、ムラへ(大劇場)1回。

東京は、5回くらい観劇したかな。

バスツアー、当日券並びと、頑張りました爆笑



千秋楽の前日。朝早くから当日券に並んでましたら、生け花のお仲間さんが隣の映画館に来ていて、「何してるの〰️キョロキョロ⁉️」て言われたことを覚えてます💦

前楽が取れて観ることができました。

翌日はもちろん出待ちもして照れ熱かった!!



ピンク薔薇作品としては、両作品とも今一つだったかなぁと。

🔹お芝居『愛燃える』

お芝居のラストと、主題歌はよかったニコニコ



🔹ショー『Rose Garden 』

ロマンチックレビューシリーズ。

轟さんメインの薔薇戦争が新場面の割に盛り上がりに欠ける感じがして。

中詰めの「ジェラシー」は美形揃いの男役を堪能でき、フィナーレの「パレモアダムール」のデュエットダンスは歌詞と演出に😢


そして、パレードのぐんちゃんのお衣裳キラキラキラキラ

真っ白で両肩に大きさの違うバラがあしらわれて、マーメイドドレスも品があって、まぁキレイラブ

頭にも白バラが!

縦ロールの髪型もクラシックでぴったり。その美しさ、豪華さといったらびっくり

贔屓目も多少入ってますが、今まで沢山のトップ娘役退団を観てきた中で、一番華やかで印象に残ってます😊

ゆうこ(風花舞)に続いて、2人目のバウホール主演もされたし、劇団に大切にされてるなぁ、よかったよかったと思いながら拍手してました。



ピンク薔薇『愛燃える』で、新人公演初主演を掴んだ壮ちゃん(壮一帆)が、折に触れて歌って下さり、それが本当に嬉しいですおねがい

昨年の雪組プレ100thコンサートでも歌って下さいましたし爆笑



なんだか、長くなってしまいました💦



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。