https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/eternalvoice/cast.html 


月組新人公演の主な配役が発表されました!

◇主演は新人公演上演時で研究科3年の雅耀と研究科2年の乃々れいあが大抜擢びっくりチュー
ユリウス
月城 かなと
(新人公演)雅 耀
アデーラ
海乃 美月
(新人公演)乃々 れいあ


なかなか思い切りましたね!というのが第一印象✨
下級生のことは詳しくないので、あーだこーだ書けませんが、久々の抜擢ではないでしょうか😄 


私は、様々な生徒に活躍の場を与えて切磋琢磨し、その中で生徒自身が自分の強みや方向性を見つけて輝いてほしい(ほんと偉そう💦)と思ってるので、今回の抜擢はご本人達にとっては、プレッシャーもあるかと思いますが、ぜひこのチャンスを掴んで飛躍していただきたいおねがい‼️

(一人っ子政策の良さもあるとは思いますが。)


◇ご贔屓のあゆり君(澪あゆと)は、本役柊木絢斗さんのお役でした気づき
ヘクター
柊木 絢斗
(新人公演)澪 あゆと
頑張れ❗


◇月組、れいこ(月城かなと)退団後の新体制は、瑠皇 りあ・一輝 翔琉・七城雅 が路線として上がっていく感じかな〰️と思う朝です。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。