私の住んでる所は雪が降りましたが、昼前には溶けてホッとしてます。


今週も忙しく、心に余裕がございません。

そんな時こそ、美しいお花で癒されましょー!


むらさき音符美しいといえば、本日より宝塚大劇場 花組公演再開ですね😄🎵


本当によかったです照れ

24日の千秋楽まで完走できますように。


ちなみに私は、東京公演のチケットゼロ泣くうさぎ

ライブ配信見ます‼️



むらさき音符我が家のメダカが産卵してる〰️!

昨年は3月下旬からお腹に卵をつけていたので、今年もお彼岸過ぎたくらいからだろう、と思っていましたら、なんともうお腹に一つ卵をつけたメダカちゃんがびっくり


これから10月くらいまで、水草に卵が付いていないか見る日々が続きます。楽しみっ照れ

新しい命を感じることができるのは、幸せなことだなぁとしみじみ。


今年は繁殖2年目。前回の反省をふまえて、元気なメダカを沢山育てるぞウインク



久しぶりのメダカの話でした。

明日も仕事です。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。