むらさき音符3月花になりました。

ついこの間2024年になったばかりと思っていたら、既に2ヶ月経過。早い!

手前の松と千両はお正月に飾ったもの。

まだ頑張ってます笑!!




むらさき音符月組次期トップコンビ発表に❗

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240229_005.html 


https://hochi.news/articles/20240229-OHT1T51155.html 



ちなつ(鳳月杏)

じゅりちゃん(天紫珠李)

おめでとう🎉


私の予想、ちなつは当たりました!


娘役は、みちる(彩みちる)かじゅりちゃんかと予想していましたが、じゅりちゃんに軍配が上がる形に。

私としては、みちるがよかったなぁ。



ちなつは、なんとトップ固定制度になってから一番遅い就任とのこと。

ゆうひちゃん(大空祐飛)・みっちゃん(北翔海莉)の研究科18年を塗り替えたわけですね。


努力は報われる❗よかったよかった飛び出すハート

嬉しいですっ照れ



ブルー音符プレお披露目公演は、全国ツアー『琥珀色の雨にぬれて』と『Grande TAKARAZUKA 110!』


『琥珀色~』は、正直これしかないんですか、と思わなくもないですが、大人なコンビのお二人にぴったりなのでよしとしますニコ


そしてニヤリ

公演スケジュールに、

市川文化会館が爆笑


ちなつはおとなり千葉県船橋市出身。

まさに凱旋公演キラキラ


絶対観るプンプン❕気合い入れてチケット取るぞ。



ブルー音符じゅりちゃん(天紫珠李)、101期生初のトップ誕生、誠におめでとうございます😄



とにもかくにも、新生月組楽しみですニコニコ

その前にれいこうみコンビ(月城かなと・海乃美月)のサヨナラ公演のチケット確保しなけれぱ照れ



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。