昨日の朝刊です。


テレビでも報道されてますね。

https://l.smartnews.com/aw4Yh 



一言でいえば『遅きに失す』

これに尽きるのでは。


これが大きな一歩となり、宙組生がどのような形であれ、大好きな宝塚の舞台に1日も早く立てますように。



謝罪したところで、ご遺族の気持ちが癒えるわけではありませんが、劇団がパワハラを認めることで亡くなった娘の苦しみ、悲しみ、辛さをわかってもらえたと、ちょっとでも心に日差しが差し込んでくれたならいいなと、思う私です。



今月末で亡くなられて5ヶ月。

ご冥福をお祈りします。

悲しいのはご遺族だけではないですよ、私達ファンも悲しみ、辛く思っていること、少しでも伝われば嬉しいです😢



今日は星組を観劇して参ります。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。