年甲斐もなく、ピンクにしてみましたニコニコ



ブルー音符さてさて、明日は星組東京公演初日ですね!

私は明後日観劇予定です照れ



ブルー音符そして、な、な、なんと、

6年ぶりに全国ツアーが当たりました爆笑


前回当たったのは、2018年雪組『誠の群像』宮城公演。


それ以降は、エントリーしても見事に桜散る😢で、何度がっかりしたことか。


素直に嬉しい笑い泣き



明日の花組の結果はどうでしょうかねー。

雪組全国ツアーが当たりましたから、贅沢は言いません。



ブルー音符今月発売の「宝塚GRAPH」の表紙がずんちゃん(桜木みなと)とひっとん(舞空瞳)で、これも嬉しいことでしたおねがい


宙組生の元気なお姿が見られることは、ファンとしてはホッとします。



ブルー音符寒暖の差がジェットコースター並みに激しい日々ですが、元気にヅカファンするために健康管理気を付けましょ〰️ウインク

と言いつつ、今夜ご贔屓がゆうひちゃん(大空ゆうひ)の友人と楽しいお酒🍺を飲んでました💦

いつもありがとう😄



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。