最近は毎週末、神社仏閣へ御朱印集めに出かけてます。昨日は東京は足立区にある西新井大師へ。

ここで初めて書き置きではなく、直接書いていただき、感激おねがい 書き置きよりお高いですが、やはり嬉しいです😊


前置きはここまで。


クローバー先週、スカイステージで再演の『長崎しぐれ坂』を放映していました。

あの時は初!一人飛行機✈️で博多座に行き、二回観て帰ってきたなぁ。


行きの飛行機、偶然にもぐんちゃん(月影瞳)と同じだったんです❗


そして、同じ公演を観劇。

私は二階席でわからなかったのですが、ぐんちゃん・ふうちゃん(妃海風)・みりおん(実咲凛音)と、お芝居で轟さんの相手を務めたお三方が並んで観劇されてたとのことで、もう嬉しくて泣きそうになりましたよお願い

ぐんちゃんのブログで知りました。

3人並んでのご観劇。豪華ですよねー✨

みりおんは前の月に退団したばかりなのに、駆け付けて下さったことも胸熱照れ



宿泊したホテルは、駅前なのに大浴場付きでそこが気に入り予約。

優雅に朝風呂笑♨️をし、朝食バイキングをし、また博多座へ。二回目も二階席という…。でも観られて幸せでしたチュー



おそらく、轟さん(轟悠)最後の大羽根になると思い、思い切って博多座まで遠征した、懐かしい思い出です。


「博多座」は交通の便が良く、食事も美味しいし、また行きたいですね〰️ニコニコ

その時は観光もしたい!



本来なら、今月宙組が博多座公演をする予定でしたが(2月25日~3月3日)、中止に。



他の組がどんなに盛り上がっていても、やはり心の底から楽しめない。


それでも、今頑張ってる生徒がいる限り応援しますっ照れ



長文失礼しました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。