流れ星春一番が吹き、2月とは思えない気温に体がついていけず、体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

気をつけていきましょうニコニコ



流れ星私は今日、友会抽選予約を2つしました。

花組東京公演と雪組全国ツアー愛知公演をエントリー!

当たりますように爆笑



流れ星ライブ配信情報

~その1~

https://l.smartnews.com/8DUro 


25日が千秋楽なのですね!(それすら把握しておらず💦)

何もなければ見る予定です😄



~その2~


大劇場は千秋楽のみですが、東京公演は前楽も中継&配信されるとのことで、これはファンにとっては嬉しいこと。



こちらは千秋楽のみ。
本来日曜日が千秋楽ですが、今公演は土曜日。
気を付けないと❗


流れ星こうしてスケジュールを並べると、そろそろ大劇場の順番がまわってくる宙組の動向が気になります…。

私としては、宙組を再開していただきたい。
確かに宙組で起きた事ですが、宙組だけの問題でしょうか。
どこの組でも起こり得たかもしれません。
他の組も止まってるならまだしも、通常運転しているわけで。

ご遺族との話し合いがされて、和解に至りますように。宙組に動きがありますように。

和解したところで、失った命はかえってきません。
悲しみも癒えることはないでしょう。
私達ファンも悲しい気持ちでいっぱいです。
ご冥福をお祈りする気持ちに変わりはありません。

でも、前に進まなくては。

そう思う🌃です


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。