仕事って思い通りにいかないですよね…😞💨

今日は定時で上がれる予定が、トラブルやら突然の提出書類やらがあり、帰宅がこの時間ですよ。

令和の時代でもこんな会社がありますことを全力でお伝えします‼️



ぽってりフラワー前置き長くなりました。

昨日発表されました。


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240213_005.html 



https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240213_004.html 



ぽってりフラワーほのか(聖乃あすか)、初の東上❗
100期生では一番乗りですね。
おめでとうございます照れ


ぽってりフラワーひとこ(永久輝せあ)とみさきちゃん(星空美咲)のプレお披露目は、またもやスペインが舞台。
前回がカルメンの愛ゆえに堕ちていく男でしたが、今回は
「女、酒、そして目眩く快楽を追い求め、悪徳と放蕩の限りを尽くして生きる男がいた。
あらゆる男が憎みを募らせ、数多の女を魅了してきた、男の名はドン・ジュアン。」(ホームページより一部引用)

でも、結局は堕ちていくわけで…。


ひとこは、こういうお役がお似合いなのかな。
初演に出演されてますし。いわゆる思い出再演?

『激情』が観られなかったので、次こそは観たいチュー


ほのかのシアタードラマシティの日程がめっちゃ短いのが気になるところではありますが、いよいよ新体制が始まるんだなぁと実感。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。