まずは、こちらの記事を訂正させて下さい。


初日、10日からになったこと忘れてました💦

大変失礼しました。



ぽってりフラワー昨日無事に開幕しましたね爆笑

千秋楽まで、一日も休演することなく進みますように。


https://l.smartnews.com/4G2em 


https://l.smartnews.com/2tvax 



虹をイメージした、レインボー🏳️‍🌈な大羽根に何よりビックリ❕

こんなカラフルな羽根、鎌子が観てきたなかでは初めてかもびっくり

記憶にございません(笑)



本公演、全日程完走したことがないかれー(柚香光)。

最初にして最後!これがラストチャンス。

どうかどうか、完走しますように。

お願いしますっ✨✨



❄️そして、今日は雪組東京公演千秋楽でした。

私は野暮用で今回は観られず😢


退団されるお三方、心からお疲れ様でした!

ご卒業、おめでとうございます。

新しい道に幸あれ照れ



🌙今週は、うとうれいうみ(月城かなと・海乃美月)のサヨナラ公演お稽古が始まります。


雪組もしばしの休息のあと、別箱のお稽古が始まりますし、星組も今月下旬から東京公演が開幕。


宙組だけがとまっている…。

ご遺族との面談もされているようですし、どうか少しでも進展がみられますように。


そして、改めてご冥福をお祈りします。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。