🔸今回のネイルは、和風なシールがポイント上差し落ち着いた色もお気に入りです爆笑



🔸スカイステージ総集編📺️で、宙組生の「ケンミン自慢」を見ました。

ずんちゃん(桜木みなと)・もえこ(瑠風輝)・さーちゃん(春乃さくら)の組み合わせ。


久しぶりに最近の宙組生を見ることができ、元気そうで安心しました。(本当に元気かどうかはわかりませんが)


話を仕切るずんちゃん。

やたらと笑うさーちゃん。

静かなもえこ。


舞台で笑ってるお三方を観たいと思ってしまいました。



🔸ご遺族との和解が進み、宙組の時計の針が動きますように。


一回の本番が何より経験になる。

これができない下級生。特に108期や109期生。

他の組に配属された同期は舞台に立っているのに、自分はいつになったら立てるのだろう…。

私が生徒なら不安や焦りを感じてしまうでしょう。羨ましいとさえ思ってしまうかも。



🔸110thのポスターなどから、宙組解体は現時点ではほぼないと私は思ってます。

宙組を再開する為にはどこを着地点とするか、それはとにもかくにもご遺族が納得される誠意ある対応を示すこと、それに尽きるのではないでしょうか。


あとは、宙組の刷新と改革!

組長の交代とある程度の組替えは必要なのではと思う鎌子です。




🔸北陸は大雪が続く予報です。

どうかこれ以上の被害が出ませんように。

少しでも暖かな場所で過ごせることをお祈りしてます。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。