2024年も使いたいコスメ

 

 たまには投稿ネタを😊


ピンク薔薇長年使用している化粧下地

LUNASOL カラープライマー02

 




どんなに疲れた肌も、これを塗るとあら不思議。ワントーン明るくなり、肌が整います。



 ピンク薔薇イプセン化粧品

DIO パック



 こちらはもう20年以上使用してます。

お風呂で使用する洗い流すタイプのパックです。

色はグリーンで最初は驚きましたが、冬の乾燥した肌も、これを使用したあとは、お風呂上がりしばらく何もつけなくても肌がつっぱらないんです。

冬はパックにオイルを混ぜて使用すると潤いアップ!

 


ピンク薔薇V3ファンデーション



こちらは、いつもお世話になってるネイルサロンの方から教えてもらい使ったところ、薄いけどしっかり密着してお肌を明るくしてくれ、リピートしてます。
ご存じかと思いますが、こちらには微細な針が入っていて、リフトアップ効果もあるらしいですよ。


ピンク薔薇他は、カネボウの「ミラノコレクション」ですねニコニコ
こちらは、フェイス・ボディとも大好きです。
フェイスは、ちょっと近くまでお買い物という時に、サッとつけるだけで日焼け止めにもなりますし、大変便利です。


以上、アラフィフの独り言でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。