https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20231226_009.html 





のんびりと今年の観劇を振り返る記事を書いていたら、あらまー、びっくり😲


予感はバリバリしていましたが、そうですよね、退団公演1.5前(本公演)のこのタイミングですよねと妙に納得した私です。


明日の記者会見を読んでまた改めて書きますニコニコ


しかーし!これだけは伝えたいグリーンハーツ

さきちゃん、コロナ渦で大変な時のトップ就任。コロナが落ち着いてきたと思ったら、宝塚の根幹を揺るがす大きな事件が起き、そんな中気丈に舞台に立ち続けてきたこと、それだけで心から敬意を表します!
退団は淋しいですが、重荷をおろしてしばらくはゆっくりしていただきたい、と思ったファンは多いのではないでしょうか。


今日はショートバージョンで。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。