大袈裟ではなく、10年以上ぶりに月曜日有休を取りました。(祝日で三連休は除く)

普段は他の人が取ることが多く、今回は両親の法要のために思い切ることにした、気が小さい私です。


法要自体は日曜日で、夫婦二人の小さな小さなものでしたから、翌日休む必要はありませんでしたが、今年も働き詰めだったし休もう!と決め、翌日は都内のスーパー銭湯♨️へ。


写真の庭園↑がある、いい所なんですよーウインク

いつも綺麗に手入れされており、来る度にその美しさに感動おねがい


最近はネットやテレビで紹介されたりして知名度が上がり、月曜日なのに館内は混雑してました。

昔から利用している私としては、嬉しい反面複雑な気持ち。

コロナが終わったことも影響してるとは思いますが。

それでも岩盤浴や露天風呂、ジャグジーでリフレッシュ、リラックスし、心も体もぽかぽかチュー



また、今日から頑張ろーニコニコ



そんなわけで、ブログ更新が遅くなりました。

そして、宝塚ではない内容ですみません💦



今年も残り2週間切りました。

次回はまた、宝塚のこと書きます。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。