🎄今回は、リースをデコレーションして下さいましたウインク

可愛いですよね〰️照れ

ベージュっぽく見えますが、実際はゴールドにラメが入ってます。

毎回一緒に考えて下さり、素敵なネイルにして下さり、本当に感謝です😄




ピンク薔薇📺️花組全国ツアー公演ナウオンを見た!

楽しく、かつストレスフリーで見られましたニコニコ


カチャ(凪七瑠海)が、上級生として全員の話を聞き、それに反応しトークを広げ盛り上げていらっしゃるのが流石だなと😄ただ上級生だからというだけでなく、カチャのお人柄が出てるなとニコニコ

最近カチャの存在が今の宝塚にとって頼もしいと感じるこの頃。



ひとこ(永久輝せあ)も同期のあかさん(綺城ひか理)がいるからか、リラックスしてお話ししてるのがわかります。


他のメンバーも、心からお話ししているなと感じました。ここに出られている男役全員好きなんです〰️爆笑それぞれ個性があって良いですよね😊



そして、ナウオン出演者唯一の娘役、みさきちゃん(星空美咲)にもみなさんお話しをふって、みさきちゃんのお話にも反応されて。これよ、これ!ハラハラせずに見られる😊


最後のひとこの言葉にジーンとしました。心なしか目に涙があったような。


今日も放映予定ですので、見られる方はぜひ😄



チケット取れなかったのが、ほんとーに残念💦

しかも、ライブ配信の日は珍しく用事があり見られずだし💢


タカラヅカニュースを見ますっ照れ



🔹宝塚歌劇団に労基署が立ち入りしたとか、ご遺族と歌劇団が面会したとか、まだまだ毎日のようにニュースが飛び込んできてます。


最近は、一つ一つのニュースを読んでいません。ちょっとそういう記事を目にするのが辛くなりました。

宝塚ファンのこともあーだこーだ書かれてるみたいですよね😒大きなお世話だと。どこの世界もファンだけのルールはあるのでは。



私はこれからも応援する意志は変わりませんので、しばらく静観します。とか言いながらまた書くかもしれませんが😅



今いる生徒が頑張っていらっしゃる限りは、ファンを続ける鎌子です。こういうファンもいてもよいですよね。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。