音符本日の記事、うみちゃんファンは閲覧ご注意下さい。



https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20230925_001.html 






https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20230925_002.html 


https://share.smartnews.com/JPhbr 


いくつかリンク貼りつけました。


音符まず、れいこが美しすぎる…。
あと、結婚についての質問にれいこが記者の方に逆質問される返しがサイコー爆笑


れいこ(月城かなと)5作で退団と決めていらしたのですね。

常にフラットなイメージのれいこ。挨拶も比較的あっさり目で好みです😊 長ければよいというものではないと思ってるので。

月組の歴史という観点から自分の役割を見極められたというのが、賢い方だなと思いました。


他のブロガーさんも書かれている通り、不人気組から人気組へ、はたまた芝居の月組復活と、れいこの功績は大きいと言えるでしょう✨


ご本人が決められたことですので、私達ファンは最後の日まで応援するのみですが、やっぱり言わせて下さい。

他の相手役との作品を観たかった

この一点に尽きます!



なので、なぜにプレ退団公演がコンサート?

うみちゃん(海乃美月)は、ミュージックサロンで、れいこはお芝居でしょう。(ほんと、いまさらですね)


今までもトップコンビ別々に出演はありましたし、それはそれで良いと思います。




音符うみちゃんは、れいこから、昨年夏に退団することを聞き、どうするかはあなた自身の人生だから考えて決めていいよ、と言われたにも関わらず、4作目のお稽古が始まる前に「ご一緒したい」と伝えるとは。



一年近く悩む必要ありますかえー



相手役れいこが、自分は次に引き継ぐ役目とおっしゃってるのに、あなたはそこは考えなかったのですかと、思ってしまいました…。



うみちゃんがトップ娘役になられた時は嬉しかったですし、よかったなと思いましたよ爆笑



私が辛口になってしまうのは、トップ娘役になられる前に、別箱ヒロインをほぼ総なめされていたこと。


月組事情もあったかもしれませんが、ちょっと多すぎた感は否めず。


そこにきてのトップ娘役ですから、もう少し早く次に引き継いでもよかったのでは。(今さらですがねー)


ただ、『応天の門』のお役ではちょっと辞められないというのはわかるかも。恋愛要素ほぼなしでしたから。



音符長々と書きましたが、大人な雰囲気が持ち味のれいこうみコンビ❣️
充実期を迎えたお二人をしっかり目に焼き付けたいと思いますニコニコ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。