赤薔薇しぃちゃん(和海しょう)、二度目の国家斉唱


https://share.smartnews.com/cYZxw 


福岡県出身のしぃちゃん、まさに二度目の『故郷に錦を飾る!』ですねおねがい


退団公演もまどかちゃん(星風まどか)のお父様役で大活躍✨


カッコいいし、歌えるし乙女のトキメキ

安定感抜群の男役さんでした。


東京公演も駆け抜けていただきたいですニコニコ



🌙祝!月組大劇場公演初日

https://share.smartnews.com/1g2pd 


https://share.smartnews.com/Ka7Pu 


れいこ(月城かなと)の「みんな健康で頑張りたい」の言葉、胸に沁みます。。。


どうか全員揃って千秋楽まで完走できますように。



お陰様で、友会でなんと初日が当たりましてチュー

本公演の初日なんていつ以来⁉️

新東京宝塚劇場になってから初めてかも爆笑


今から楽しみですニコニコ



スター星組公演、本日より再開

無事に開演されたようですね。

本当によかった照れ それだけです。

千秋楽まで誰一人かけることなく公演されますように。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。