スターまずは、月組公演が明日から実施されるニュースからキラキラ


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20230610_3.html 



鎌子は何とか観られそうですニコニコ


スター新・ヒガシマル醤油イメージガールは
詩ちづるに決定❕
他の方のブログやTwitterで知りました。

私の予想、今回はまぁまぁ当たっていたかとウインク

まぁ、今回は誰もが予想できる人選でしたね💦

詩ちゃん、おめでとうございます照れ


スター本日から星組も再開し、明日から月組がスタートすれば、すべてのスケジュールが始まります❗
心からよかった照れ

よかったですが、コロナ、本当に増えてます。
私の周囲も感染された方がいますので、実感としてあります。(今は快復されました)

今一度、基本的な対策をする、体調が悪いときは絶対に無理して出勤、通学しないことを徹底していかなければと思う日曜日の夜です。


スターちなみに、雪組全国ツアー「梅田芸術劇場」の友会抽選はもちろん桜🌸散る~😢
本公演より席数が少ない別箱は当たりませんなあぼけー


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。