昨日スマホを機種変しまして、更新が遅くなりました💦


音符昨日は阪急ホールディングスの株主総会で、宝塚歌劇団のことについて、様々な意見や苦言があったとのこと。


https://share.smartnews.com/KaF4V 


その通り!
一つ一つの意見に頷いておりました。

星組の中止は1/3の生徒が罹患されたとのこと。
それならば「中止やむを得ず」と私達ファンは納得します。

5類に移行したということは、少なくとも5類前のような中止は少なくなる、もしくはなくなるだろうと、私は思ってました。

なのに、移行後も相次ぐ中止。
そして、説明は移行前と変わらない。

それではファンは納得しないですよね。


可能な限り、代役公演という形で何とか中止は避けてほしい。

皆さん同じ気持ちなのだと、ちょっと嬉しくなりましたニコニコ
確かに、歌舞伎は1日休演であとは継続しましたものね。


文春砲については、セクハラや暴言などは断固許すまじ!ですが、指導については本当に悩ましいと思います。

あれだけの人数をまとめるのは、時には厳しく伝えないといけないこともあると思いますし。

とにかく今は注意する方が気を遣う時代ですからね…。
信頼関係がより大事ですね!

今回の株主からの意見が、より良い歌劇団運営に結びつくことを祈るばかりです。


音符雪組公演は、本日無事初日を迎えられそうでよかったです爆笑

しかし、久城あすが休演とのこと。
ゆっくり休んで、また元気なお姿を見せてほしいです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。