ゆめみる宝石珍しく、2日間ブログを更新しておりませんでした。

ネイル、新しくしました照れ

ブルーなのですが、宙組カラーの紫にもみえますね。


そして、気が付けば4月も終わり。

本当に月日が経つのが年々早く感じる鎌子です💨



ゆめみる宝石星組新人公演主演二人は105期生二人‼️


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2023/1789/cast.html 


大方の予想通り、稀惺 かずとが初!新公主演ニコニコ
ヒロインは詩ちづる。
出てきましたねって感じです。
頑張っていただきたい❗


ゆめみる宝石今週の友会抽選結果ほか💡
○雪組一次抽選は全滅😢
今日から二次が始まりました!当てるぞ〰️。

○月組二次抽選、平日A席が当たりました爆笑
東急シアターオーブでの宝塚観劇は、
雪組だいきほコンビ(望海風斗・真彩希帆)の
『二十世紀号に乗って』以来。
澪あゆと君もご出演されますし、
当たってよかった😄

○花組『二人だけの戦場』映画館抽選。
地元の映画館での一次希望が当選!
初!ライブビューイング。
こちらも楽しみです照れ
個人的には、轟さんがされたお役をされるひとこ(永久輝せあ)に注目したいなと。


ゆめみる宝石月組が今日千秋楽を迎え、来週からはいよいよ宙組東京公演が始まります。
雪組大劇場公演も順調なようですし、嬉しい限り。
5類に移行後、宝塚で緩和される事項はあるのでしょうか。
私の希望はズバリ劇場内の飲食可ですね!
平日夜公演、仕事帰りでそのまま劇場に直行すると、お腹すくんですよね〰️。
そろそろ、飲食🆗にしてもらえると助かります。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。