キラキラ他の方のブログを拝見し、改めて今回の事を考えてみようと思います。

自分のブログを読み返してみたらちょっと冷静ではなかったなと思いまして。


その前に・・・


キラキラ昨日、次回月組大劇場公演の先行画像がアップされましたが、ファンアート禁止により画像貼付できないので、皆様ホームページにてご確認を。

(うまくリンク貼り付けられずごめんなさい)


芝居の月組。先行画像もお芝居してます!

うーん、東西冷戦時なので海ちゃん(海乃美月)がバブリーな感じ爆笑



本題~~~

キラキラ今回の発表で、何が一番モヤモヤしたかと言うと、こっちゃん(礼真琴)の休養が博多座公演の最後に取って付けたかのように書かれていたことです。


こっちゃんはトップスターです。

そのトップスターが休養期間をもうける。

初めての試みかつ非常に重要な事を博多座公演の最後にしれっと書くのはおかしいです。



礼真琴休養について、

とすると、様々な憶測が出るからこのような形で発表したのか真意のほどはわかりませんが、同日に別に発表するべきです。


どんな形にせよ、あーだこーだ言うのがファンというもの。


ならばせめて、休養についてもう少し踏み込んで発表していただきたかったです。

(体調不良でないことだけ知りたい!)



キラキラ私は、来る110周年を「清く正しく美しく」そして元気にトップスターを務めるための休養だと受け取りましたニコニコ

ゆっくりしていただきたいですね照れ



キラキラマイティ・ありちゃん・なこちゃん(水美舞斗・暁千星・舞空瞳)のミーマイ、新鮮な組み合わせで化学反応が今から楽しみ爆笑



キラキラ今日はマイティのディナーショーのライブ配信🎶 鎌子は見る予定です(*^^*)



キラキラせおっち(瀬央ゆりあ)も必ず次の舞台が用意されているはず!

楽しみに待ちましょうニコニコ



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。