ちょっとちょっと、驚きましたっ😲

それ以外に言葉が見つかりません。


昨日までのファンアート禁止の炎上を吹き飛ばす勢いのNEWSが飛び込んできました❕



ピンク音符秋の博多座公演。

作品は『ME AND  MY GIRL』

主演は水美舞斗・舞空瞳・暁千星


ビルとジョン卿をマイティ(水美舞斗)とありちゃん(暁千星)で役替わりするのね。

また、なこちゃんは相手役が違うんだ。

へーぇ、と思って読み進めたら、


礼真琴はこの間は休養期間とさせていただきます。 


ケガや体調不良以外でトップスターが休養するって、初めてではないでしょうか?


間違いなく初だと思います。

今まで聞いたことないです。


~心の声~

こっちゃん(礼真琴)に休んでもらうために、マイティ達を専科に異動させたの?


次はカレー(柚香光)を休ませて、せおっち(瀬央ゆりあ)を主演させるの?

って思ってしまいました💦💦


そして、このことはこれから先しばらくはことなこ(礼真琴・舞空瞳)体制が続くことを意味していると感じた鎌子です。



しかし、舞台出演のほか、グラフ・歌劇等出版物の撮影やインタビュー、スカイステージの出演などなど、トップスターはまともな休日がないのではと思うくらい、忙しい日々でしょうから、「働き方改革」としては良いのかもしれませんニコニコ


とにかく、休養に驚いた鎌子です。



もうひとつの別箱はこちら。


ピンク音符かのん(天飛華音)初バウホール主演決定‼️

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20230425_002.html 


かのん、おめでとう😄研8でのバウ初主演。


振り分けが気になりますニコニコ



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。