クローバー本日、SLに乗って秩父の羊山公園に芝桜を見て来ました〰️ニコニコ

見頃を迎えた芝桜🌸

どこから📷写しても絵になる景色に感動😊😊



🌓いくつかニュースがありましたが、今日は次回月組大劇場出演者の発表について。


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2023/fluegel/cast.html 



またもや、私の予想がはずれました💦 


今回は専科からの出演はなし。
うーん、マイティ(水美舞斗)出演されるかなぁと思ってたのですが。
なかなか当たりませんね。
 

クローバー雪組新トップコンビお披露目&109期生初舞台公演開幕✨✨


https://share.smartnews.com/4SvmY 


無事の開幕、おめでとうございますニコニコ
初舞台生のラインダンスは何度観ても感動します😢
フレッシュでエネルギッシュで躍動感に溢れていて…。懸命に踊っている姿、久しぶりにムラに行きたくなりました照れ

千秋楽まで誰一人欠けることなく舞台と口上をつとめられますようにニコニコ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。