流れ星現在既に6人ものトップを輩出している95期生。


6人😲

実咲凛音

妃海風

愛希れいか

礼真琴

柚香光

月城かなと


鎌子が宝塚を観た1996年以降で、6人は初めて✨✨これまでは5人が最高でした。


そして、朝美絢・桜木みなと・水美舞斗・瀬央ゆりあとトップを狙える位置に4人もいらっしゃいますびっくり



音符今日はその辺について私見たっぷりに書きますニコニコ


95期生は人気があるとはいえ、万が一全員がなったとしたら、10人びっくり!!


さすがに他の期とのバランスを考えるとそれはないかと。


なので、マイティ(水美舞斗)とせおっち(瀬央ゆりあ)を専科にスライドさせた。


この四人の中で次にトップになるとしたら、ご本人が退団されない限り、次の雪組トップはあーさ(朝美絢)でしょう。これは確定だと思います。



音符前後の期を見てみましょう。

92期 蘭乃はな 真風涼帆

93期 舞羽美海 彩風咲奈 芹香斗亜

94期 仙名彩世 珠城りょう

95期 実咲凛音 妃海風 愛希れいか

   礼真琴 柚香光 月城かなと

96期 咲妃みゆ 花乃まりあ 綺咲愛里 

   朝月希和


こうしてみても、95期は突出してますね。

でも、1人しか出ていない期というのはないんですね。ちょっと意外でした。ちなみに1人という期は75期の湖月わたるまで遡ります‼️


ゼロという期はありませんでしたので、必ず1人はなるんですね。今回調べてみて新発見でした。



専科に異動となるマイティとせおっちは、お二人とも同期がトップでその次という位置。

その両名が専科へ。

やはり、同期から同期へのトップというのはないのでしょうね。

違う学年の生徒に次をたくすというのが自然ですし、それこそバランスも取れる。



お二人のファンの方の気持ちを考えると、悔しい気持ちもあると思います。ショックだったと思います。

ですが、お二人とも宝塚に残る選択をして下さったニコニコ

辞めずにいてくれる!まだまだ男役が見られる!まだわからない!!

と信じて、私もお二人を応援します(*^^*)ラブラブ


まずは、来週のマイティのディナーショーの配信と『1789』のチケット確保✴️



あまり、まとまりのない内容になってしまいました💦



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。