🌟本日はヅカファン界隈に激震が走ってます!


星組

瀬央 ゆりあ・・・2023年8月28日付で専科へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

星組

音咲 いつき
有沙 瞳
天路 そら

2023年8月27日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


くらっち(有沙瞳)は何となく次かなぁという予感はありましたが、せおっち(瀬央ゆりあ)が専科とは‼️驚いています😲


他は音咲いつきと天路そら。計三名がご卒業😢

どちらも存じ上げてるジェンヌさん。

最後まで走り続けられますようにニコニコ



私はせおっちも『1789』で退団されるのかな…と思っていました。しかし専科へ。


マイティ(水美舞斗)と95期生お二人が専科ということになりました。

なかなかこういう状況はないかと。一瞬2000年に突如起きた新専科制度が頭をよぎりました。

学年でいえばちなつ(鳳月杏)が専科にいってもおかしくないわけで。


せおっちは全国ツアーで2番手羽根を背負いましたので、これで二人とも同じ立場になったということになりますかね。


俄然、専科が賑わってきました。


こうなったら、お二人で専科ライブとかしていただきたい‼️

そして、来年110周年を大いに盛り上げていただきたい😆


いずれにせよ次の出演作品が気になります。




❄️もうひとつ、これは個人的に驚いたこと。


https://share.smartnews.com/muLCY 



今まで退団記者会見以外で、トップ娘役が単独で就任記者会見をしたことってありますでしょうか。

ちょっと鎌子の知る限りはありません…。
インタビューならありましたが。

ポスターの写りといい、扱いいいですよね。


それよりも、今日のニュースに衝撃を受けた私です。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。