スターいくつも記事が出ておりました。

そのうちの2つをご紹介しますキラキラ


https://share.smartnews.com/fGLjk 


https://share.smartnews.com/24ufZ 


退団者のみなさま、大劇場ご卒業おめでとうございます😄 


今日はゆりか(真風涼帆)について思うことを徒然に書きます✏️

私見いつもより多めです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラ最後は袴を選ばれたのですね。

宙組は他の組に比べると、コロナの影響は大きくなかったと思いますが、それでも途中休演などありましたし、何より今年初めに文春砲の集中砲火にあい、後半は荒波も多かったゆりかのトップ人生。

星組時代の下級生の頃から抜擢され、まあ様(朝夏まなと)の宙組トップ就任と同時に2番手として組替。順調にトップとなりました。


キラキラ私個人としては、刺さるものがないトップさんなのですが(ゴメンナサイ)、何を着てもカッコいいし、包容力がある素敵な男役さんでしたよねニコニコ
真ん中に立つスターオーラが抜群で、流石の一言😆✨✨


芝居、歌、ダンス、何か突出したものというのはないですが、丁寧に演じてる感じが好感持てました。


キラキラただ一言いわせていただくならば、ちょっと長過ぎたかなと。
コロナで就任期間が延びたのは仕方がないにしても、本公演9作品は…。

妄想~
まどかちゃん(星風まどか)と5作。
かのちゃん(潤花)と2作。
かのちゃんは残ってキキちゃん(芹香斗亜)と組む。

もしこうなっていたら宙組男役停滞問題も多少解決されたのでは。
今さらですね😅


キラキラ最後にひとつ。
何気に作品に恵まれていたと思うのは私だけではないはずだ(笑)
星組時代も含めると、『ロミオとジュリエット』『オーシャンズ11』『エリザベート』と人気作品に当たってます。

トップになってからも、『アナスタシア』やEXILE とのコラボなど、話題作もあり😊


残すは東京公演のみ😢
鎌子は幸運にも来月観劇予定😁
しっかり目に焼き付けたいと思います❗


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。