スター今日はゆりか(真風涼帆)・かのちゃん(潤花)達が大劇場に別れを告げる日ですね。


私は仕事で見られません😢

次回からは大劇場も千秋楽が日曜日になるとのことですので、次の雪組は見られるかな😄



コロナ渦でなければ、今日は大劇場周辺は白白白で埋め尽くされてましたよね。


入待ち出待ちについては、解禁はまだ先になるのではと考えてますニコニコ

やはり何が一番大事かといえば公演が滞りなく実施されることですからね。


それには、いくら外とはいえ密になる入待ち出待ちはまだ避けるべきかと。


とか書きながら、5類になったら解禁されたりしてウインク



何はともあれ、今日の宝塚のお天気はおおむね晴れ☀️とのこと。よかったぁ(*^^*)

ご本人達にとってもファンにとっても悔いのない一日となりますように照れ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。