皆さんのブログを拝見してると、本当に細かく書かれていて、感想も「そうそう、それが言いたかった!」と思う絶妙な文章で。


自分はまだまだ分析力もなければ、書けるだけの知識がないなと。

ここ何年も「歌劇」も「グラフ」も購入してない鎌子。情報に疎い今のままではいけないと思い、まずは久しぶりに昨年と今年の「おとめ」を購入。

これ、基本ですよね(笑)


私が注目して読むのは、出身地、好きだった役、演じてみたい役、です。


自分が好きな公演を挙げてくれてると嬉しくなります照れ


昨年の「おとめ」を購入したのは、長年応援してきた轟さんの最後の掲載でしたので、記念に買っておこうとニコニコ


自分のご贔屓が表紙になると何となく誇らしい気持ちになりました。今年はこっちゃん(礼真琴)でしたねウインク


「宝塚グラフ」も、「宝塚GRAPH」になりましたが、これだけはタイトルそのままでいてほしい❕

OTOMEなんてタイトルはやめてほしいでっすプンプン


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。