ベリーを摘みに(Feb,24,2014) | Dream along with

Dream along with

  東京ディズニーリゾート共通年間パスポート持ち。
一応大学生やってます。ヒコーキも大好き                                                            

こんにちは♪


ブログ再開することにしました☆
あらためまして、じょーまうすと申します。
よろしくお願いします

とりあえずインレポも書いて行きます☆

今回はめっちゃ早く家を出て、大1の先輩のまっつん、高3の同期マニアックヲタのしゅーくん、高2の遠方、りゅーくんとインすることに。

ぼくは皆とは会ったことあったのですが、それぞれは今回のインまで何の繋がりのなかった人達。まっつんとしゅーくんはマニアックな海ネタですぐ友達に!後から来たりゅーくんも後輩ならではのフレンドリーさで仲良くなれて良かったです

エント

エント


今回の目的は
金コスミニーグリ
デイジーグリ
ハピネスイズヒア

で、8時30分の開園だったかな?オープンするとともに
開園ダッシュ!
(さすが春キャン

金コスミニーちゃんのところに行こうとしたが、既に90分待ち。
りゅーくんの提案でクリッターカントリーに行くことに。

忙しいミニーちゃん、この時期はエントランスで皆さんを迎えたらクリッターカントリーでベリーを摘むんです!


はぁ。このかわいさ。スカート持ちに興奮。マジかわいい。。。
この日は140分前後での案内でした。(自分は30分くらいで行けた)

トゥーンタウンへグリーティングに。結局ミニーの家に。

その後はビッグサンダーマウンテンに行きましたー山
Dヲタ系男子4人ではしゃいで、気持ち悪かったかもw


暇になったので、初「ミニー!オー!ミニー!」
ラテンな音楽が自分のツボでしたw
見る前から音源は聴いてたので、思わず口ずさんでました

その後は安定の「ハピネス・イズ・ヒア」の1stホンテ前をポジりました。
ポジりながらメンチカツのハヤシライスボウルを食べました。

そちらのレポはまた明日。



そして、大好きな「ハピネス・イズ・ヒア」が始まりました。
30周年をお祝いするこのパレード、突っ込みところも多く、
パレード停止が今だけってのもさびしいですが、音源が大好きなので舞浜に行くと絶対に見てます!

その後はワンマンズドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン~(抽選当たり、右寄りの通路側)を見て、まっつんとしゅーやは途中で用事があるので陸をアウト。りゅーくんと2人きりにw
シンデレラ城を見ながら話したり、りゅーくんには時間の無駄と言われましたがそれはそれで楽しかったですw

2人が戻ってきたらスターツアーズ -ザ・アドヴェンチャーコンティニュー-にプーさんのハニーハント、ミッキーの家とミート・ミッキーと巡り、ハピネス・オン・ハイを見ながらアウト。


本当に男子学生4人という、修学旅行みたいなインで楽しかったです!

次回はグリーティングの画像を載せて行きたいと思いますミッキー