Music God -I met Sel!(セレーナに会っちゃった!) | Dream along with

Dream along with

  東京ディズニーリゾート共通年間パスポート持ち。
一応大学生やってます。ヒコーキも大好き                                                            


Hello音譜


昨日の夜から、今日の朝までHaneda airportにいたニコニコ


最初は鹿児島からvlogをしている人が来るっていうのと、


羽田空港に新しくヒコーキが3社就航するという、

ヒコーキ絡みの予定でしたニコニコ


でしたが、


行く何日か前から、


20の朝5時に羽田、20日の午後に成田という2つの噂が流れました。


自分は前からその日は羽田と決めてたから、

夜の9時30分くらいについて、

寒い中ヒコーキを見てましたLol


で、アメリカからの到着便が着くたびに、

到着ロビーで確認!!


自分の目当てのヒコーキが全て終わると到着ロビーに行って待ち構えることにLol



Dream & Blue sky


Fanもこんなにえっ


fan clubの発表によると、

約200人!!


顔にSelenaって書いたり、

意気込みがすごい音譜



そして、到着ロビーにはSelenaを待つfanが、

一般のお客様の邪魔になるということで、

急遽、特別に通路にfanが並んでそこにSelenaが来ることに!!


しかも、警備の人はSelenaが来るなんて知らなくて、

逆にパニくってたあせる



自分らも噂で来てるから、

本当に来てくれるかどうかガーン



で、到着口から少し離れたところにfanを並べて、

1時間は待ったショック!
oh

2時間は待った

no

もっとかもショック!


( Tell me something I dont knowのパクッたLol)


で、パパラッチが同じグループなんだけど、

3人来て

その人たちに本当に来るのか聞いたら、

TwitterでDELTA航空で来るって言う情報があったらしいラブラブ!


それでもずっと立って皆待った音譜


L.A.からのDELTA便は40分遅れで

羽田に到着!!


Selenaより先にDeltaの客室乗務員が

降りてきて、

皆の『Welcomr 2 Japan』のボードとかを見ると、

「Selenaかわいかったよ」

とか言って、


自分がおかしくなりそうだったあせる



で、やっと登場(≧▽≦)



出てきたとたんに、

皆も自分も、

「Selena~~~~!!」を言いまくるラブラブ!


で、自分の近くに来たけど、

何にもできなかったガーン

リベンジのために

後ろの方へダッシュDASH!


まだ、薄いところに行って

サインをもらう作戦にキラキラ



自分の前にまたSelenaがラブラブ!


Dream & Blue sky


サイン中のSelenaにひひ


何人かSelenaに

「I luv u so much」って言ってたから

自分も言うと、

サインしながらThank youって言ってもらえたラブラブ!


この1枚だけ、きれいに撮れたのはあせる

Dream & Blue sky


もらったサイン音譜



本物はフツーの女の子と同じくらいの背で、

ずっとサインしてた合格



もうSelenaにムチューラブラブ!



Live行って、もう一回会いたいLol



I luv Selena so muchラブラブ

そしてこれを大声で言っても恥ずかしくない!!


I'm huge fan of SELENA GOMEZラブラブ恋の矢