1月から体調を崩していまして、ブログは久しぶりの更新となります🍀
少し体調も落ち着いてきたので、これからまた少しずつブログも更新していこうと思っていますのでよろしくお願いしますちょうちょ

少し時間が経ってしまいましたが、4月13日~16日まで、ミスティックリング宗像日程で、宗像のオーガナイザーバリエステEnak由紀さんのサロンにて、Coco先生の中医学オリエンタルアロマブレンディングセミナーの再受講を受けて来ました🍀
精油と深く繋がっているCoco先生のセミナーだからこそ聞けるお話しばかりで、久しぶりに1日起きてのセミナー受講でしたが、セラピストの先輩達とCoco先生のセミナーを3日間連日受講することが出来て、本当に嬉しかったです✨



センターに入るブレンディングをするには、精油の知識も深めていく必要があるし、お話しを聞いてどこに何をアプローチしていくか、カウンセリングの力や、精油の力をお伝えする力も必要です🍀
私はまだ何もかも浅いので、これから練習をして成長していこうと改めて思いました🌸
平成最後の4月に受講することが出来て、今までとまた違う新たな気持ちになりました。


↑1日目のランチナイフとフォーク
セミナーでは、オーガナイザーの由紀さんが色々とサポートして下さり、毎回ですが昼食は美味しい手作りランチに今回も連日満たされました✨
ありがとうございました❤️

16日は、ボランティアお話し会🍀
平成から令和に向けて、切り替わりのタイミングでのお話し会。
古い昭和のパターン、古い傷を手離し、軽くなり新しい風にのることが大切です虹
令和に向けてのテーマは、ミスティックアロマLEVEL2のカードの中にもあるフラゴニア。
フトモモ科の可愛らしいお花の精油ですちょうちょ


↑ネットよりフラゴニアの画像を拝借
↑ミスティックアロマカードLEVEL2より虹

Fragonia
未来への風
澄み渡る空へと 舞い上がる風に乗ろう
軽々と昇り往く 真っ白な羽毛のように
風に導かれながら 未来へ向かって

昭和の古いパターン、昭和ならではの古傷やインナーチャイルドを手離して、羽毛を産毛と読んでしまい私の内側ではまだ抵抗してる感じも否ませんが、、キョロキョロ💦
本格的に令和が始まる前に、新しい令和の風に乗り新しいスタートに向けて最終調整です飛行機
今フラゴニアの精油を頼んでいただいているので、香りを嗅いでみたい方はご連絡くださいニコニコ