読書をしよう。セーラー服。 | 社畜系レイヤー穴子ブログ

読書をしよう。セーラー服。

先週?だったかな。ちぼさんと撮影に行きました~

よい秋晴れでいい撮影日和だった!

秋晴れっていうか、夏みたいな暑さだったかなwww

汗ジワってたのでww!

最近気温落ち着かないっすよね。


ロケーション的に、ノスタルジックな感じだったので

セーラー服に文庫本で、読書の秋的な図にしてみたかったです。

ちなみに穴子さんは本読みません (国語とかできない!!!!

持ってる本が少なすぎて、論文用の本とか、絶対高校生読まないだろみたいな本ばっかりで

自分がいかに文学と無縁に育ってきたか、アーって感じなんですが

とりあえず撮っていただいたお写真並べまーす


たくさん貼りますごめんちゃい
































ほとんどレタッチしてないのでびっくりです^^綺麗に撮ってくださってありがとうございます。

ほんとよい撮影日和でした~。まったりとれたし!


そしてこれ地毛です。

ウィッグよりも頭の形が自然だし、地毛も最近よいなと思っている穴子さんです。


あとあと、メガネはフレームの上の部分をペンチで切ってるので

目がつぶれなくて助かりました・・・!

ほんとにメガネキャラの難点は、角度によって目がつぶれること・・・

ペンチカットまじでオススメです~。


ちぼさん、一日ありがとうございます~






遠藤周作はすきです。