最近(ではないが)の撮影①! | 社畜系レイヤー穴子ブログ

最近(ではないが)の撮影①!

ブログにあげられてないお写真が多くてションボリな感じでごめんなさい!

あ、ツイッターにはほぼUPしてます♪


3月の深夜に突発で撮影してもらったお写真を

コソコソアップさせていただいております^^^^

cargoさんとは初めてお会いしたんですが、多才で面白い方で楽しい撮影でした~!

プロの方なので・・ほんと撮影の機会いただけてアワワ光栄です・・・


コンセプトはお人形さんと偏愛ということで。

綺麗にレタッチ&並べていただきました・・・

ケツすいません・・・!!




目線を人形らしくする演技指導(?)をしていただいたです!!

新しい撮影で面白かった^^

ありがとうございます。


そして島風も撮っていただきました~。

なんかすごいニコニコしてますね。

たぶんね、かるごさんとの話が楽しかったっぽいですね!!











本当一日ありがとうございました~~♪