ベイマックスアカデミー賞おめでとぉおおお//// | 社畜系レイヤー穴子ブログ

ベイマックスアカデミー賞おめでとぉおおお////

べいまっくしゅアカデミー賞おめでとうおめでとうごめでとううおおおお


アカデミー賞とかあんまり興味なかった穴子ですが、

急に現金にもおめでとうのお祝いをしたい気持ちが止められなくて、

「なんかお祝いしたい!!!深夜しか空いてないけど!!!」

って言ったら、みkちゃんとroccaさんが超絶的強行スケジュールに乗かってくださって、

しかも伊藤さんがまじジェントルすぎて・・・来てくださって・・・・!!


だって・・・日曜日夜22:00待ち合わせの3:00まで撮影ですよwww

ふつう断るでしょうみんなwwww


でも、みんなのベイマ愛と軽率さのおかげで、

実現できて本当に夢のような一晩でしたぁ~~・・・!!!



で、お祝いの気持ちがはしゃぎまくりのお写真なので。


コス写真です。(まあいつものことですが)

ねつ造です。(ごめんなさい)

ねつ造です。(ごめんなさい)

アカデミーお祝いしたいっていう、ねつ造です。(ごめんなさい)


なので、ダメな人は回れ右でお願いいたします・・・!!!



あくまでイメージでしゅが。。。

アカデミー賞で女優さんとかが着てるドレスとタキシードで遊ぼ?

っていうアレな突発企画でした。


ねつ造ごめんね//////反省して・・・ないけど申し訳ないとは思ってますです。



ではお写真載せます~。


ハニー/みk

タダシ・ヒロ/rocca

ゴーゴー/穴子

all photo by /ITOさん



ベイマアカデミーノミネートだよ!お酒だよ!ワインだよ!!

働くタダシ

乾杯~~~!!!

飲み食いしながら、女子に愛されタダシ



セルフィ~~!



なんかみんな笑顔だったり表情豊かなのがたまらなく好き///

みkハニーカワイイのはもう知ってたんだけど(もうっ!!ほんと・・・イイわよ!!←てんしょんオカマ)

roccaさんの表情筋が素晴らしいんですわぁ。

勉強になるなるです。。。。





受賞おめでと~~~

※みkちゃんの表情とクラッカーの角度が天才・・・一発だったのにすごい・・・



そして再びの女子に愛されタダシ




もうみkちゃんも穴子も、タダシに夢中すぎて、本当ににやけっぱなしでした。。。

口角すぐ上がるし、ニヤけてまりもっこりみたいな顔になるしで

伊藤さんに迷惑かけまくった・・・!伊藤さんごめん・・・でももう我慢できなかった無理だったごめん・・・

タダシイズヒアァすぎたんだ・・・ごめん・・・。




そしてroccaさんヒロにお着替えタイム~~。




ゴ : 何塗ってるの?

ハニ: ん~~グロスね~~新しいの買ったの~~^^すっごいいいよ~。

ゴ : ふーん。

ハニ: ゴーゴーもつける??

ゴ :いや、うーん、、、私は・・・・。




はいはい、目閉じてね~~~。



ハニーの押しに弱いゴーゴー好き。

押しまくるハニー好き!!



お着替え終わったようでヒロ様とうじょう~~(ありがとうありがとうありがとう)




緊張してる?

やってやれ!!



なんか家族写真みたいw

記念写真!ヒロまじかわいい



本当にベイマという作品に会えて穴子幸せです~~・・・

おめでとうベイマックス・・・!!!!

全力拍手・・・!!!!!




というわけで楽しい深夜撮影が終わって、即寝なきゃなのに

興奮して寝れなくて、いやいや穴子次の日会社だろ?早く寝よう?

ってなって、しばらくしてようやく寝ました。。。

三人で同じベッドで寝たんだよ////仲いいっぽいデレデレ///(←初対面)



ねつ造写真なのにここまで見てくださってありがとうございました!!

まだまだベイマやります^^オホホ^^^^おほほほほほ^^^^^^

楽しいんだもん。。。好きなんだもん。。。。ごめんね!!