雪ロケレポその②FE覚醒 | 社畜系レイヤー穴子ブログ

雪ロケレポその②FE覚醒

FE覚醒もしてきました!


まず、ガイアとオリちゃんの夫婦してきました;;

なんですかねこのとおるちゃんのイケガイアは・・・!!

大変おいしいでございますおいしいでございます!!


絶望の未来で、オリちゃんを逃がして果てるガイアたんでつ・・・ああイケメンですありがとう





pbyなおきさん


君だけは絶対に守る。




オオオン


血糊も大変かっこよくついていると思われるわけですが

りお祖母がその場で ササアア~とペイントしていたんですょ・・・ww

祖母は血糊アーティストとして、才能を開花したのであった・・・ww





で、夜はルフレルキナしてきました^^

イケルフレ×ルキナ結婚設定だと、絶望編がそうとうしんどいっすよね・・・







pbyちぼさん


剣は安藤さんの作品だよ・・・貸してくれてありがとうありがとう;;;





正直この衣装が今回の雪ロケで一番寒かったwwwww

めっちゃ通気性イイ~~wwwうふ~~~www

つって爆笑してきたけど本当に耐えられなかった~~~wwうふ~~~www