セーラー服×パンツ×バレンタイン | 社畜系レイヤー穴子ブログ

セーラー服×パンツ×バレンタイン

題名がハンターハンターっぽくて、昭和腐女子の香りがとまりませんね!(ウインク)

あっ、しかも初期のアニメのハンターね。

クラピカがお風呂シーンのぞかれる回とかあって、

お茶の間を騒然とさせたあの古き良きハンターハンターアニメの題名ね!!

(通じたらうれしい!!!!)


バレンタインが近づいておるので、バレンタインっぽいセーラー服パンツしよう!

ってことで遊んできました~~^^

おつきあい感謝感謝~~!!


最近唇が割れるので、リップ買いなおしたんだけど、

どうでしょかね。

写真で伝わるかわからんけど、リップはレタッチ難しいから

なるべくカメラマンさん任せにせずに(するな)

自分でうるおいを補給したい・・・だが乾く・・・乾くんじゃ・・・!!


マスクとかして寝たらいいっすかねぇ~。

おしえてみどうすじくん!!
























とりあえず穴子さんのバレンタインは、会社の男子陣にお渡しするだけな

ビジネスイベントであるからして、悲しみにくれまくりなんですが(ワァ!)

最近穴子の中でホットな、セーラー服パンツで撮れたから、

バレンタインの妖精は成仏してくれたって思ってる・・・・祈・・・

アーメン・・・!