三国無双撮影~^^ | 社畜系レイヤー穴子ブログ

三国無双撮影~^^

コミケ前日に三國無双撮影の予定を立てていたバカな穴子です!

無双大好きなんですもの・・・・しょうがない!!


ほんっとーーにほんっとーーにこの日めちゃ寒かったけど

超絶楽しかったから幸せでした~~><

りくとちゃんも紅ちゃんも大好きなんだぜ・・・・

そしてカメラマンで来てくださった、鈴ヤさん・・・!!

お写真を勝手にたくさん拝見していましたが

実際お会いしたらサバサバしててめちゃめちゃかっこいい女性だった・・・

OH

穴子心臓抜かれる・・・大好きです・・・・!!


さてさて写真を載せるぞ~~!

左から、水無瀬紅/りくと/穴子



















なぜかホモくさい兄上・・・


ぜんぜんホモ意識してないのに、撮影したデータみて

「なんか・・・ホモだよね・・・」

「・・・うん・・・なんか・・・ホモだ・・・・」

「ホモだっ」

「HOMOだ~☆」

「大丈夫です兄上っ!!銀屏はホモにも理解ありますっ☆」

「ホモだ~~~~~!!!」


ってずっと言ってたwwwww


兄弟妹仲良しで本当にいとおしいです;;;アウアウ


また遊べる機会があるって信じてるぞ~~~^^



すずやさん、綺麗に撮ってくださってありがとうございます;;;!!!

感謝!!!!