夏祭りまとめ写真!!☀️🏝️🍉
改めて、皆ありがとうございます(^人^)
来れなかった方も…大丈夫!

また来月、、、

秋祭りイベントやります!😆💡🍁🍂

(やりたいの🤔)
________________

ようやく店落ち着きました(^3^)/💦

急なノーゲス!ww

なんか今日は出勤と同時に
奇襲の様に予約のお客様と一見さんが
どんどん入ってきて
テンパってバタバタしました😌💦
平日なのになんでだろ?💦
あ!
今日から激辛フェス始まったからかな😳💡



そして、甲子園…
Kingのプレゼンに負けて見てましたが、、
金足農残念でしたね(/_;)/~~💦
決勝しか見てないのに
甲子園ハイライトの皆の笑顔と涙に
おじさんうるうるしちゃいました…😣💦💦


昨日はポップコーンへ
遅れながらも
めぐちゃんのお祝い(^人^)🌠