アメーバブログをはじめて6年目。

 

当時は小学校6年生の卒業式くらいだったっけ。

 

確か、、、、

 

【NO fishboy最初の記事一覧】

 

▲文章がばらばらで面白いので良かったらご覧ください(笑)

 

 

アメーバをはじめて最初に”いいね”してくれたのが『ぽっぽさん』嬉しすぎて鮮明に覚えてます(笑)今は見てくれているかわかりませんがとにかくこんなブログでも読んでくれる方がいるんだ!!って爆  笑

 

それから主に上越近辺の釣りブロガーさんと知り合って釣りしたり。

 

釣り具屋に釣果写真を掲載してもらったり。

 

 

ぐるっぽと言うブログの中で激熱だったHRFは変態の集まりでみんな大盛り上がり(笑)年に一回JUMPRIZEやエクリプスなど協賛して浜松でミーティングがあったりと超面白かった爆  笑

 

それからもう釣りは歯磨きレベルで日常化して、中学の入学式前もサゴシ釣って臭いまま入学したんだっけ~笑笑

 

 

 

そんな凄腕変態アングラーの皆さんに触れて、コンスタントに魚が釣れるようになり徐々にアクセス数も増えていきました。

ありがたいことに良い日で1日6000アクセスなんて日もありました!!

 

 

SNSも更新していましたが釣具屋やポイントで初めてお会いする人からは「ブログ楽しみにしてるよ」

そんな声をかけてもらうと泣きそうなくらい嬉しいんですよ~笑い泣き

 

文章力が無いガキんちょがただ釣果を載せる何にも面白くないブログ誰が見るかって思ってましたが...笑笑

 

 

 

 

それで今、6年間ブログを書き続けて本当に良かった♪

 

もし、ブログをやっていなければこんなに多くの方とも出会えずに学生の狭い視野の中で暮らしてる自分を想像するとつまらない(笑)

 

 

各地へ行けばいろいろな環境で人も住んでいないような離島で釣りをしたり。

 

地元上越にもこんなに面白い釣りがあったんだ、、、とか

 

もうそんなことを知ってしまった当時の中学生の頭の中はぶっ飛んでました(笑)

とにかくいろんなところで釣りしたい。いろんな人と出会って釣りをする。

 

 

実際にいろんなところで、いろんな人と、釣りをした♪

 

 


叶えてくれたのがこのアメーバブログNO fishboy。

 

 

 

 

 

 

その6年間書き続けてきた中で近いうちにホームページを開設してもっと釣りの面白さを伝えたい。

釣りでなくていいから「釣りバカのガキが頭おかしいことしてるわwww!!」それでも全然いい(笑)

 

釣りは嫌なことも何もかも全部すっとんでしまう魔法がある!!

大自然でサラシスープを求めて翔け回るブログを書いていきます。

 

 

 

新しい【NOFISHBOY】

▲ホームページは既に開設しました。小学校6年生の延長ブログはココで卒業(笑)

少しづつ投稿していくので新しいNOFISHBOYも是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューバーも自己紹介とブログ紹介を面白いかしく紹介してますのでご覧いただければ幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ド変態ブログ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

▼どんなガキ?

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWブログの内容

①釣行記

②過去の極秘メソッドとパターン紹介

③リアルタイム釣り情報

(④仮)ルアーリペイント注文

 

 

 

今のところはこんな内容で考えています。リペイントのオーダーに関しては別でホームページを作成するかこのホームページで一緒にするか未定ですが今年の大学受験が終わり次第、ページの開設に取り組んでいこうかなと思っています!!

 

 

 

ではでは、こちらで投稿するのはコレが最後かな♪

 

 

 

6年間、当ブログをご覧いただき本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

新しい【NOFISHBOY】

 

▼上越糸魚川はもちろん、新潟県や北陸のブロガーさんの釣行記記載しています

こちらも是非ご覧ください♪

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村