おはよーございまっす

最近ブログがUPできない中でも、アクセス数が何百数も…

見てくれている方ありがとうございます!





阿賀野川
昨日は、地元を離れ阿賀野川のリバーシーバスの挑戦に行ってきました

まったくわからないポイント!



Googleアースでよさそうなポイントをみつけ、インターネットで調べたりと、いろいろ大変でした


昼マヅメを目標に阿賀野川を
こーそくどーろ
走る!(笑)




「はー!はー!はー!」

いやー疲れた~





到~着



一ヶ所目のポイント!

一番打ってみたかったポイント

よそう通り超激流

ヨレ、反転などは、完璧(^^)



ドリフトで誘うもののかなり難しい…
チャタビーをフルキャストしても支流のむこうには、とどく。
でも、ボトムは
とれない!


支流へ入る前の反転や支流を抜けたポイントを丁寧に打つ



ベイトは、結構いるポイントは、間違ってないはず

時間が過ぎ…



二ヶ所目のポイントへ



スゴい量のイナッコ!稚アユ

流れもいい!



とりあえずキャスト!
キャスト
キャスト
キャスト


ん~

と、その時!



バッゴーン!

えーーーー


ウェーディングしていた後ろの浅いほうでボイル

確かにシーバスだ!


いろいろ誘うが反応なし



たくさんポイントをまわって

夕マヅメ!




夜マヅメ!


ん~なかなか難しい!



今度!阿賀野川リベンジ戦
で~