昨日の夕方、
ジャンプライズテスター小林さんとコラボ釣行させてもらいました



「こんにちは」(僕)

お、「来たね~」(小林さん)



小林さんは、朝ランカーシーバスを釣ったようです!スゴい
この渋い中でランカー釣るなんてスゴすぎる!



開始20分余りで僕もチャタビーでhit!


この引きは…すぐにわかってしまった(  ̄▽ ̄)







ゆっくり寄せてくるもののジャンプしない…



ヤツしかいない





ジャジャーン!
ランカーniGOI(ニゴイ)



イヤー_(^^;)ゞデカイッスな~






同行していた凄腕アングラーさんがhit!


ババココ!エラ洗いもしている





50cm前後のシーバスでした
これまたスゴい!








ポイント移動し、小林さんがhit!


エラ洗い!あぶなーい!
スッポ!
オシー!でもスゴーイ







さらに同行していたスーパーアングラーがシーバスをキャッチ





オイラは、反応梨ー(笑)




皆さんお疲れさまでした



今度は、修業をつんで来ますね
( ´∀`)






ってことで、今起きました…