アートホテル大阪ベイタワーで開催されている

『私のオジサン展〜fantasy Night追憶の光〜』

を観に行ってきました。


関西イベントランキングで

あの木下大サーカスを抜いて第1位になった

こともある注目の個展ですキラキラ


気になっていたので友人を誘って行ってきました!




私のオジサン展とは?


オジサン画家のMUUさんが描くオジサンの物語で

ストーリーになっているようです。



MUUさんは53歳から画家に転身されたそうです。

年をとるにつれ挑戦することが怖くなりますが

すごい行動力だなあと関心しました。


ZEN展 第8回 埼玉県近代美術館展にて

優秀賞を受賞されていて今後もっと注目

されること間違いなしの画家さんです。



場所と開催期間など

場所:アートホテル大阪ベイタワー2階

開催期間:2024年4月1日〜6月29日まで

 


アートホテルの2階、エスカレーターを上がって

すぐのサラスアートギャラリーで開催中です。

入場無料で自由に見ることができます。



素敵な世界観で夢中に!


撮影OK.SNS OKとのことでした。
さっそく拝見します!
少しだけ撮影させていただきました。



本当にどの絵も素敵で、私たちの他にも
たくさんの方がいらっしゃいました。
やはり人気のようです飛び出すハート

この絵は特にインパクト大で引き込まれました。



こんなに素晴らしい世界観を表現できるなんて。
週末には画家のMUUさんもいらっしゃるようで
話しかけてくださり優しい雰囲気のお方でした。


ポストカードとストーリー本を購入。
Tシャツやハンカチ、バッグなど
オジサンのグッズが豊富でした。




6月29日以降は海外を周る予定だそうで
国内ではこれが最後のチャンスかもしれません!
ぜひオジサンの世界観を堪能してほしいです飛び出すハート