電車デビュー♪どうしても行きたいところがあり、長距離?中距離?のベビーカー電車デビューしました息子チャンと二人でドキドキでもでも、行きは寝てたし、帰りも途中まで起きてましたが知らぬ間に寝てました起きてるときも緊張してか、ずっとおとなしかった。慣れたらだめだろうけど・・ MサンMチャン、monsterboyを迎えてくれ、癒しと美味しく楽しい時間をありがとうございました女の子に触れることができ、幸せ~息子チャンも電車良いこにしててくれてありがとう。 monsterboy連れなら喜んで出動するので、皆様遊んで下さい歩きだす前の今が一番出掛けやすいかも