おしゃぶり 比較的よく寝てくれる坊ちゃまですが、寝起きのオムツ替えやお腹が空いているときは狂ったかのように暴れます そんな時、おしゃぶりチュパチュパは落ち着くようですこれがないとオムツは中々替えさせてもらえません良いのか悪いのか、大きくなっても離さなかったらどうしよう