HAPPY BIRTHDAY♪ 旦那君のお誕生日、御祝いを兼ねてご近所にランチピッツアランチ人気店はすごいなー2時過ぎに行ったのに満席だった。タイミング良くて待たずにすんだけわ旦那君はガッツリ食べるからちょうどな量。女子二人だと厳しい・・もったいない精神で頑張りすぎ、何度か具合悪くなってます