昨日 愛犬ココチャンは天国へと旅立ちましたキラキラ
今日は、斎場へ連れて行ってきました。

騒動しかった実家も、静かになって、カーテンやタオルを噛みまくった後、フローリングに落ちた毛、沢山のヌイグルミ、そんなところばかりに目がいきます・・ショック!

本当に短い命だったけど、幸せだったと信じることにしますニコニコ

愛犬家の皆様、お散歩の際はお気をつけ下さい!
そして、かわいがってあげてくださいねニコニコ