昨日は お菓子教室Minori
さんへ行って参りました

食べるの二回目、作るのもちろん初めての『マカロン
』
』私の知ってるマカロンは 超甘くて触感もいまいち…
お菓子教室Minori´sマカロン
私の中のマカロンとは違い と~ってもおいしくてかわいくて
かわいくて飾っておきたいくらいの愛おしいものでした
ということで、マカロン たくさん撮っちゃいました。
どーぞ お楽しみください。
ショコラ
フランボワーズ
この下にモワモワってしているのが出て 成功なんだって。
マカロンに興味のなかった私…
今まで気づいてなかった

見て~

かわいいでしょ

ホラ~

ねっ

そして 本日は来月の試作品等 てんこもり

ちゃんと サラダランチしか食べずに行ったのでペロリ

私 洋菓子って自分で買って食べることって
ほとんど無いくらいあってもなくてもいいものなの
(アイスと焼き菓子 和菓子は大好きですよ。)
でも Minoriさんのお菓子達 先生も 私を虜にしてしまいました。
旦那様も 先生のお菓子達のみ おいしい~
って食べるんです。
こんなに素敵になってお持ち帰りです。
一週間早いけど 旦那様へのバレンタインのプレゼント

かっこかわいく変身しましたね
今回初マカロンの旦那様

ってお言葉を頂きましたよ~ 先生☆
その言葉を聞き 10個もあげるのが惜しくなったので
二人で食べようね~
って言って 冷蔵庫へ
って言って 冷蔵庫へ寝かした方がおいしいんだって。
母にも箱に入らなかった6個おすそ分け
ちゃんと食べたかな~
帰りの電車で かわいいマカロンちゃんが つぶれてないか心配








