昨日は お菓子教室Minori さんへ行って参りましたおんぷ
食べるの二回目、作るのもちろん初めての『マカロンRose
私の知ってるマカロンは 超甘くて触感もいまいち…

お菓子教室Minori´sマカロンRose

私の中のマカロンとは違い と~ってもおいしくてかわいくて
かわいくて飾っておきたいくらいの愛おしいものでしたラブラブ!

ということで、マカロン たくさん撮っちゃいました。

どーぞ お楽しみください。

ananのブログ-200902061608001.jpg
ショコラ

ananのブログ-200902061609000.jpg
フランボワーズ

ananのブログ-200902061609001.jpg
この下にモワモワってしているのが出て 成功なんだって。
マカロンに興味のなかった私…
今まで気づいてなかったえへへ…

ananのブログ-200902061629000.jpg
見て~きゃー
かわいいでしょキラキラ

ananのブログ-200902061631000.jpg
ホラ~ハートぃっぱぃ

ananのブログ-200902061644000.jpg
ねっ好

ananのブログ-200902061643000.jpg
そして 本日は来月の試作品等 てんこもりキラキラ
ちゃんと サラダランチしか食べずに行ったのでペロリぺこ

私 洋菓子って自分で買って食べることって
ほとんど無いくらいあってもなくてもいいものなの
(アイスと焼き菓子 和菓子は大好きですよ。)

でも Minoriさんのお菓子達 先生も 私を虜にしてしまいました。
旦那様も 先生のお菓子達のみ おいしい~上げ上げって食べるんです。



ananのブログ-200902062202000.jpg
こんなに素敵になってお持ち帰りです。

一週間早いけど 旦那様へのバレンタインのプレゼントハート
 
ananのブログ-200902061703000.jpg

かっこかわいく変身しましたねキラキラ

今回初マカロンの旦那様
旦那 ミニハンバーガーみたい。 ウン。 ウマイッラブ
ってお言葉を頂きましたよ~ 先生☆

その言葉を聞き 10個もあげるのが惜しくなったので 
二人で食べようね~にゃって言って 冷蔵庫へ
寝かした方がおいしいんだって。

母にも箱に入らなかった6個おすそ分け
ちゃんと食べたかな~
帰りの電車で かわいいマカロンちゃんが つぶれてないか心配えへへ…